SSブログ

ベッキー復帰に反対で阻止するため署名まで始まる!金スマ出演で苦情や抗議のクレーム [芸能]



ゲスの極み乙女。のボーカル
川谷絵音さんと

不倫していたことが報じられ、
テレビ出演などの

活動を休止していた、ベッキーさんが、
金スマに出演して、

久しぶりに、テレビ番組に復帰
しましたね。

ベッキーさんが、復帰したことで、
まだ、早いという意見も多く、

苦情や抗議のクレームもあった
そうです。

また、復帰には不愉快だとして、
反対の署名まで始まる事態にも
発展しています。


----------スポンサーリンク---------







金スマ出演で苦情や抗議のクレーム







ベッキーさんがゲスの極み乙女。の
ボーカル、川谷絵音さんとの

不倫騒動で、活動休止していましたが、

5月13日放送の

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

で、番組に復帰しました。

番組の後半で、司会の中居正広さんの
質問に答える形で、

不倫騒動の説明をし、一連の流れを
謝罪しながら話していました。

時には厳しく、そしてフォローしつつ
ベッキーさんの

言葉を引き出した中居正広さんに
対しては、

評価する声も多数あがって評判が
良いのですが、

ベッキーさんに対しては、

まだ、厳しい感想も多いですね。

ベッキーさんが不倫騒動で活動休止に
なったのは、

番組やスポンサー企業に視聴者から
苦情や抗議のクレームが、

あったことで、起用をやめた流れに
なっており、

今回、金スマの復帰に関しても放送
前からクレームがあったようです。

まだ、レギュラーとしての復帰では
ないみたいですが、

すんなり復帰とは、なかなかいかない
ようですね。



----------スポンサーリンク---------







ベッキー復帰に反対で署名まで始まる!







活動休止から、金スマに復帰する
まで、

約3ヶ月ぶりとなったわけですが、
ベッキーの復帰には、まだ早いと
の感想も良く耳にします。

また、不愉快に感じる人もいて
批判もあり、

テレビに出るのは、ありえない
として、

ベッキー復帰に反対派が阻止しよ
うと、

署名まで始まっています。


タレント・ベッキーのTV活動復帰、復活を反対します!


これを見てみると、ベッキーさんを
二度とテレビで見たくないようで、

許さないと強い意思も感じます。

署名は500人まで賛同者が必要と
あり、

署名サイトをみた時には、あと
10人となっていました。

ベッキーさんの復帰には賛成の
意見もあり、

またテレビで見れるのが嬉しいと
応援する声が勿論、多いのですが、

復帰に反対する人たちが根強く
いるため、

今後も、ベッキーさんは、いらない
とクレームが寄せられることが
予想されます。

金スマで復帰したベッキーさんを
見た、視聴者の評判が、

本格的に復帰できるかの判断になり
そうですね。

ネットで感想を見ていると、まだ
本格的な活動は、

遠いのかなと感じます。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]酒井若菜が前歯を抜いた理由は?劣化が加速した・・・

[次項有]菅田将暉の名前の読み間違いはなぜ起こる?本名も気になる

[次項有]田中美佐子をライ麦パンでドラマの撮影中にイジメた大物女優は誰?と話題に!

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。