SSブログ

田中聖が赤モヒカンの髪型にした理由は飽き性な性格?一番好きな髪型は坊主 [歌手]



元ジャニーズ事務所のKAT-TUNの
メンバーで、

現在、ロックバンド、

INKT(インク)のボーカルとして活躍中の

田中聖(たなか こうき)さんが、

ブログで赤モヒカンの髪型を披露し、
話題となっています。

なぜ、赤モヒカンの髪型にしたのか、
その理由も気になりますね。



----------スポンサーリンク---------







田中聖が赤モヒカンの髪型にした理由



KAT-TUN時代だったときの田中聖さん
の髪型は、

坊主頭の印象が強かったのですが、
ブログで披露した、

赤モヒカンの髪型はインパクトが
ありますね。

画像は一枚のみで、以前に撮影した
ものを、

アップしたようです。

そこで、なぜモヒカンにしたのか理由
について、

仕事で、坊主頭にする必要があり、その
時、髪が長かったこともあり、

遊び心で、一日だけ、モヒカンにした
そうです。

余りにも派手だったせいか、外に出ても
誰も田中聖さんだと、

気づかれなかったとのこと。


髪型をよく変えるのは飽き性の性格



田中聖さんは、自分で飽き性な
性格だと話し、

その為、髪型を2週間に一度のペース
で変えていたそうです。

その中でも、今回ブログで披露した
赤モヒカンは、

今までで、一番ファンキーな髪型
と語っています。


----------スポンサーリンク---------







一番好きな髪型は坊主



よく髪型を変えるという田中聖さん
ですが、

一番好きな髪型は坊主頭なんだ
そうです。

なにより楽だからという理由で、
またやりたい考えはあるようですが、

服を合わせにく為、今は考えてい
ないとのこと。

男性が坊主にする理由に考えられる
のは、

・心機一転する為

・楽だから

・髪が薄くなった・ハゲたから

というのが多いと思います。

田中聖さんの場合は楽だからと
話しているように、

一度、坊主にするとなかなか、
やめられないとよく聞きます。

田中聖さんのように似合えばいいの
ですが、

一度も、やったことがないと、結構
な勇気がいりますね。






----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]押尾学がバンド「LIV」のボーカルで音楽活動を再開!出所後の初仕事?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]中川翔子が髪を短くした理由は?ショートカットの髪型もかわいいが短足と話題

[次項有]鳥居みゆきの旦那は元パソコンズのタロフ!子供はいないの?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。