SSブログ

阿部華也子がめざましテレビのお天気お姉さんに!大学は早稲田大学で出身高校はどこ? [女子アナ]


現役の早稲田大学生である

阿部華也子さんが、

めざましテレビのお天気お姉さんに
決定しました。

大学は判明していますが、

出身高校はどこなんでしょう



----------スポンサーリンク---------







プロフィール



【阿部華也子(あべ かやこ)】

・出身地  大分県

・生年月日 1996年6月18日

・身長   165cm

・所属事務所 セントフォース

身長が高く、スラッとしているので
モデルさんでもいけそうですね。

年齢は現在19歳と若い女性とあって
恥ずかしいのか、

体重については、非公開となって
います。

趣味は、音楽鑑賞とカラオケ。


出身高校はどこ?



阿部華也子さんの現在通っている
大学は、

早稲田大学文学部と分かっていますが
出身高校は、どこなんでしょう。

現在は、わかりませんが、

知るカフェというお店でアルバイトを
していました。

この知るカフェというのは、スポンサー
費用で運営されていて、

学生は無料で、毎日でも利用できる
そうです。

そして、阿部華也子さんは、

知るカフェ稲田大学前店(3号店)に
いたのですが、

お店のTwitterで新人紹介をしたとこ
ろ、そこに、

高校が、岩田高校だと書かれていた
のです。

このことから、出身高校が岩田高校
だと判明しました。

ここは、私立で中高一貫校とあるので、
おそらく出身中学も

同じ学校だと思います。


----------スポンサーリンク---------







めざましテレビのお天気お姉さんはプレッシャー



小野彩香さんからお天気お姉さん
を引き継ぐことになった、

7代目の阿部華也子さんは、

めざましテレビの歴代では最年少
とのこと。

出演が決まり大変喜んだそうですが、
その反面、

プレッシャーも感じ、早起きが不安
とも打ち明けています。

また、現役の大学生なので、きちんと
両立させ、

2年間、頑張っていくと元気に意気込み
を語っています。

やっぱり朝早く起きるのは、辛いで
すよね。

番組が終わってから大学に行くこと
になるので、

めざましテレビも勉強も頑張って
ほしいですね。

小野彩香さんの初出演は、4月4日と
なっているので、

要チェックです。


----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]阿部華也子は高校時代にアイドルグループSPATIOに所属しCM出演もしていた!


■その他の記事■
[次項有]ショーンkが学歴や経歴詐称がバレて活動自粛!実は高卒だった

[次項有]吉澤ひとみが第1子妊娠を発表!出産予定日がいつか子供の性別や名前が気になる

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。