SSブログ

明石家さんまととんねるずが共演しない理由は不仲が原因でNG?どっちが先輩で芸歴は [お笑い芸人]



お笑い芸人でベテランとなり、
大御所とされる

タレント同士が、共演しないこと
は、よくあると思います。

明石家さんまさんと、

とんねるずの共演もほとんどあり
ませんね。

そのため不仲や共演NGとの噂も
ありますが、

明石家さんまさんととんねるず
の仲は、

どうなんでしょう。



----------スポンサーリンク---------






どっちが先輩で芸歴は?



明石家さんまさんが芸人として
活動を開始したのが、

1974年で芸歴は42年。

生年月日が1955年07月1日
の現在60歳。

一方、とんねるずとして、
石橋貴明さんと木梨憲武さんが、
活動したのは、

1980年で芸歴が36年。

石橋貴明さんの生年月日は、
1961年10月22日の54歳。

木梨憲武さんの生年月日は、
1962年03月9日の53歳。

芸歴と年齢を見ても

明石家さんまさんの方が、
とんねるずの2人より先輩と
いうことになります。


明石家さんまととんねるずの共演



お互いテレビでの共演は、ほとんど
ないのですが、

1999年にフジテレビ系で放送された、
とんねるずが司会の

「FNS '99 秋の祭典」で、

ゲストとして、明石家さんまが
出場したことがありました。

ここ最近では、

「笑っていいとも!」の最終回でも
絡みはほとんどないものの

いちよう共演を果たしています。


共演しない理由は不仲が原因でNG?



とんねるずと明石家さんまさんが
テレビなどで共演しないことで、

仲が悪く、

共演がNGなのではないかと噂され
ていますね。

明石家さんまさんが、笑っていいとも
の最終回で、

先に帰った理由もとんねるずが出演
していたからなんてことまで、

いわれています。

先に帰った理由について、

ラジオなどで、明石家さんまさん
が、話していましたが、

とんねるずと不仲をにおわすよう
な発言はありませんでした。

ただ、「FNS '99 秋の祭典」と

「笑っていいとも!」での共演では、
ほとんど絡みはなく、

不仲とまでは、わかりませんが、

普段から仲がいいというわけでは
なさそうです。

また、事務所も違いますし、接点が少
ないでしょうから、

共演がNGとまでいかなくても、

一緒に番組に出るきっかけがない
だけかもしれません。


----------スポンサーリンク---------






明石家さんまがとんねるずと共演がない理由をあかす?



3月6日になんばグランド花月で
行われた、

大平サブローさんの芸能生活
40周年ツアーの最終公演で、

ゲストとして、明石家さんまさんが
出演し、

とんねるずと共演がない理由に
ついて触れました。

それによると、

過去にとんねるずとフジテレビの
メーク室で偶然に居合わせた時、

石橋貴明さんにたいして、

「おい貴明、木梨が堪忍袋の緒が切れたって言うてたぞ」

とジョークのつもりで声をかけ、
木梨憲武さんから、

そのことについて、なにか突っ込み
が入ることを想定していたのですが、

二人共、沈黙の末、「そうですか」と、
そっけないリアクションで、

空気が悪くなってしまったことに
より、

明石家さんまは、逃げるように
退出したそうです。

その後、とんねるずとの共演が
なくなったと、説明。

これは、とんねるずとの共演がない
ことや不仲説をネタとして、

話したと思うので、名前を出して
まで、ネタにしているところをみ
ると、

明石家さんまさんの方から嫌って
いることはなさそうです。

とんねるずからすると、

こういうノリについていけないと
感じている可能性はありそうです。

もし共演NGとしているなら、

明石家さんまさんの方ではなく、
とんねるず側なのかもしれませ
んね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]久本雅美の恩人である喰始(たべはじめ)の本名と生前葬とは?





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。