SSブログ

小林悠アナが体調不良を理由にTBS退社が決定!原因は彼氏との破局? [女子アナ]

パーソナリティーを務める

ラジオ番組

「たまむすび」を欠席し、

NEWS23の出演を辞退する
など、

体調不良をうったえていた
小林悠アナが、

TBSを退社することが決定
したようです。



----------スポンサーリンク---------






小林悠アナが体調不良を理由にTBS退社が決定!



NEWS23の出演、取りやめ
と、ラジオ番組の欠席で、

体調不良を心配されていた
小林悠アナが、

TBS退社が決定と聞き驚き
ました。

看板報道番組への出演も決
まって、

出世の道を歩んでいた
中での退社には、

衝撃的ですね。

かなり体調がわるいというこ
となのかもしれません。


ファクスで退社についてコメント



TBS退社を決めた

小林悠アナがファクスで
コメンとをだしました。

「突然のご報告となりますが」

「このたび健康上の理由で退社することになりました」

「入社以来、見守っていただいたみなさんには深く感謝申し上げます」

「直接ごあいさつもできず申し訳ありませんが」

「本当にありがとうございました」

と、いままで、応援してくれた
人たちに感謝の気持ちをのべて
います。


----------スポンサーリンク---------






退社の原因は、彼氏との破局?



小林悠アナは、2016年2月1日
発売の週刊ポストで、

起業家と六本木の高級ホテル
などでデートしていた、

写真と記事が掲載されました。

この報道あたりから、小林悠アナ
は、精神的に不安定になって
いたそうです。

交際中の彼氏とうまくいって
おらず、

その原因が、彼氏に2股疑惑が
あり、

結婚について詮索されるのが
つらかったとことが、

体調不良につながったとも
いわれています。

もしかしたら、すでに破局して
いるのかもしれませんね。


今後はフリーに?



小林悠アナがTBS退社するこ
とで、

今後はフリーで活動するのか
気になるところですが、

決まっていた番組を辞退した
ことや体調不良でラジオを欠席
するなど、

会社に迷惑をかけて、突然
退社となったわけですから、

すぐに、フリーとして活動す
ということは、普通に考えて
ないと思います。

しかし休養して、時間を置き、
また業界に復帰ということは
あるかもしれませんね。

せっかく苦労してTBSの
アナウンサーとなり、

実績や知名度が上がっていた
小林悠アナが、

もし、恋愛にうまくいかな
かったことが原因で、

退社となったのであれば、

本当にもったいない話だと
思います。


----------スポンサーリンク---------





■関連記事■
[次項有]TBS小林悠アナが体調不良でNEWS23をお休み!原因は病気で貧血それとも妊娠?

[次項有]小林悠アナの激やせ原因は適応障害だった!週刊文春でTBSの退社理由の真相を告白


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。