SSブログ

国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!原因は浮気で、あんな顔して・・・ [芸能]



元おニャン子クラブで、
現在はタレントの

国生さゆりさんが、テレビ番組

「ちちんぷいぷい」

に出演し、お笑いコンビ、

メッセンジャーの黒田有との破局に
ついて、

理由を暴露しました。

一体、二人が破局した原因は、

何だったのでしょう。



----------スポンサーリンク---------







国生さゆりがメッセンジャー黒田有との破局の理由を暴露!



ちちんぷいぷいに出演した
国生さゆりさんは、

「きょうの女心」

という番組のコーナーで、

黒田有の後輩にあたる、

月亭八光さんが、名前を出さない
までも

黒田有さんを、におわす発言
にたいし、

国生さゆりさんが、

「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」

と、破局した理由を暴露しました。


破局の原因は、黒田有の浮気?



国生さゆりさんは、黒田有さん
に対して、

あんな顔してと、いっているくら
いなので、

顔については不満があったのかも
しれないですね。

ただ、甘えてくるからうっとうしく
なったというのは、

恋人同士だったので、愛情があった
ころは、甘えられるのは、

嬉しかったはずです。

それが、うっとうしく思うように
なったのは、

それなりの理由があったのでしょう。

番組で、国生さゆりさんが、

「ちらかしまくっていました」

とのコメントがあり、

これは、浮気をしていたことを
ほのめかしていたようです。

なので、国生さゆりさんが嫌気
がさした原因は、

黒田有さんの浮気だったと思われ
ます。


----------スポンサーリンク---------







メッセンジャー黒田有も浮気を認める



国生さゆりさんと、

メッセンジャー黒田有さんの
破局の原因に、

浮気があげられていましたが、

テレビ番組で、先輩芸人たちに、
破局の理由を

問いただされ、

ちょっとキレぎみに、

黒田有さんが、

「浮気や!」

と、国生さゆりさんとの破局の
原因を、

自身の浮気と白状する一幕も
あり、

決定的となりました。

また、ラジオでも黒田有さんは、
国生さゆりさんについて、

「あの人は何一つ悪くない。100点の人。俺は0点。ゲスや」

ともコメントし、

自身が原因だったことを認めています。

もう、破局について、ネタとして
話すところは、

やっぱり芸人らしいというところ
でしょうか。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]琴奨菊が宗教が理由で結婚間近の婚約破棄していたって本当?原因となったその真相とは

[次項有]宮崎謙介議員が女性タレントの宮沢まゆと写真から不倫がバレた!宮沢磨由の年齢は?

[次項有]渡部篤郎が中谷美紀と破局し元ホステスと再婚?今の彼女はどんな人





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。