SSブログ

澤穂希が純白ドレスでゼクシィの表紙を飾り綺麗で幸せそうと絶賛!結婚式はいつ? [スポーツ]



元女子サッカー選手の澤穂希さんが、

「ゼクシィPremier(プレミア) SPRING 2016」

の表紙で、純白のウエディングドレス
を披露するそうです。

すでにネット上では画像が公開
され、

なかなかの評判となっています。



----------スポンサーリンク---------






澤穂希が純白ドレスでゼクシィの表紙を飾り綺麗で幸せそうと絶賛!



結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版

「ゼクシィPremier(プレミア) SPRING 2016」

の発売は2月23日。

この表紙に澤穂希さんが、

純白のウエディングドレスで登場
します。

この澤穂希さんのウエディングドレス
姿を画像で見た人たちからは、


・想像以上に綺麗

・笑顔がとてもステキ

・澤さんの良さをちゃんと引き出してるね

・とても幸せそうだ


などと、絶賛され、とても好評の
ようですね。


結婚式はいつ?



澤穂希さんは、2015年の8月に
サッカー指導者の辻上裕章さん
と結婚しています。

ただ、結婚式は、まだしていない
ようなんですね。

すでに、結婚式はすんでいるもの
と勘違いしていました。

サッカー選手として現役を退いた
としても、

女子サッカー界のレジェンドとまで
いわれた、

澤穂希さんですから、忙しくて、

結婚式をする予定がまだ組めない
のかもしれません。

そして気になるのが、結婚式がいつ
なのかですが、

一年後を予定していて、それまで、
時間をかけて、

計画していくそうです。


----------スポンサーリンク---------







純白ウエディングドレスがとても似合う!



澤穂希さんといえば、ユニホーム
姿が、真っ先に

思い浮かび、最も似合うのが
日本代表のユニホームだと
思いましたが、

純白のウエディングドレスも
とても良く似合っていますね。

澤穂希さは、ゼクシィの撮影では、
とても緊張していたそうですが、

カメラマンさんが、その緊張を
和ますような、

気づかのおかげで、すごく楽し
めたそうです。

それが、ゼクシィの表紙を飾る
素敵な笑顔になったのでしょうね。


----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]宮崎謙介議員が女性タレントの宮沢まゆと写真から不倫がバレた!宮沢磨由の年齢は?

[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]野口かおるは「おとうさんといっしょ」のポッポの声で出演中!尿漏れが激しいらしい

[次項有]上田まりえが日テレ退社でフリーに!太ももがムッチリで脚が太いが夜ふかしでマツコデラックスが絶賛







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。