SSブログ

NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた! [女子アナ]



ブラタモリのアシスタントとして活躍
していた、

NHKの桑子真帆アナウンサーが、

3月いっぱいで、ブラタモリを卒業する
ようですね。

愛嬌のあるキャラで、かわいいという
一面と、

洗練された綺麗さで、視聴者を魅了して
いただけに残念な気持ちになっている
ファンも多いかもしれません。

その桑子真帆アナウンサーが、

ブラタモリを卒業する理由はなんだったの
でしょう。

また、長野にいたころに、

イモ姉ちゃんと呼ばれていたそうですが、
なぜなんだろう。




----------スポンサーリンク---------







NHK桑子真帆アナがブラタモリ卒業する理由は?



タモリさんとタッグを組んでいた、

ブラタモリを卒業することが報道で
判明した、

NHKアナウンサーの桑子真帆アナ。

どうして卒業とななってしまったのか、
その理由は、

4月の番組編成による、異動が理由の
ようですね。

局のアナウンサーでは、よくある話で、
珍しいことではありません。

桑子真帆アナは、ブラタモリを卒業
するものの

次の番組も決まっていて、

4月から新しくスタートする、ニュース番組
のキャスターに決まっています。

なので、次からはNHKのニュースの顔として
見れることになりますね。

ブラタモリで見せていた、少し天然なキャラ
としての

桑子真帆アナを見ることができなくなり
残念ですが、

頑張ってほしいです。


----------スポンサーリンク---------








昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!



桑子真帆アナは、長野にいた頃に、

イモ姉ちゃんと呼ばれていたそうなん
ですね。

東京アナウンス室に入るまえは、

長野、広島を経て、現在にいたります。

ブラタモリのロケで、桑子真帆アナが
長野県に訪れた際、

地元のおばちゃんに声をかけられ、

「キレイになったね」

「昔は、イモ姉ちゃんだったのにね」

と言われたことで、発覚することに。

これには、本人も苦笑いすることしか
出来なかったようです。

桑子真帆アナは長野時代に、

このように、イモ姉ちゃんと呼ばれて
いたことを知っていたのだろうか。

ただ、現在では、洗練され昔よりオシャレ
になったことで、

昔の画像を見ても、ずいぶんとキレイに
なったと思います。

今では、オリコン好きな女性アナランキング
で、見事に5位にランクインしてますから、

もう、イモ姉ちゃんとは言わせないですね。


----------スポンサーリンク---------










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。