SSブログ

大野智が買ったテレビは何インチ?VS嵐で伏せられた謎!80インチと番協いった人が暴露か? [芸能]



アイドルグループ嵐のリーダーでも
ある、

大野智(おおの さとし)さんが買った
テレビが何インチと話題となってい
ます。

一体、何インチのテレビを買ったの
でしょう?





----------スポンサーリンク---------







大野智が買ったテレビは何インチ?



2016年8月4日に放送された
VS嵐。

オープニングトークで、大野智さん
が、テレビを買ったことで、

番組内で、何インチだったのかと
大盛り上がりとなっていました。

まず、スタッフから嵐の素朴な
疑問ということで、

木曜の夜7時に嵐のメンバーは
何をしているのかという質問で
始まり、

メンバーがそれぞれ何をしてい
るかを発表。

大野智さんの番になると、

「家では、あまりテレビは付けない」

という答えに、

松本潤さんから、

「テレビを買ったんでしょ」

と、突っ込まれ、

大野智さんは、買ったことを認め
ます。

そこへ、相葉雅紀さんが、

「ちなみに何インチですか?」

と質問したことで、

大野智さんの買ったテレビが何インチ
なのか注目が集まってしまいます。

大野智さんは、余計なことを聞くなよ
という素振りで戸惑っていましたが、

「マジでひかないでね」

「オレ本当に、これ(テレビ)だけ金掛けたからね」

と、そうとう大きなテレビで金額
もかなりのものだと話ました。

そして、

「(何インチか)言うぞ!俺言うぞ!」

と、嵐のメンバー、そして番協の
人たちを煽ります。

改めて、松本潤さんが、

「大野さんの家にあるテレビは何インチですか?」

と振られ、

何インチかを発表。

それを聞いた、メンバー、そして
番協の人からは、

「おぉ~!」

という大きな歓声と、拍手が
沸き起こりました。

しかし、VS嵐のオンエアでは、
チョメチョメという音とともに、

口元は、超大型という文字で
隠され、

肝心な、大野智さんのテレビが
何インチなのか、

聞くことができませんでした。









80インチと番協いった人が暴露か?



大野智さんの家のテレビが何インチ
だったかは、

明かされませんでしたが、

番協にいったと思われる人から、
80インチと暴露されたようです。











これが本当だったら、80インチ
のテレビってすごいですね。

あまりテレビを付けないって
話していたけど、

なぜ、大野智さんは、そんなに、
テレビに、

こだわったんでしょうね。


----------スポンサーリンク---------







VS嵐で何インチか伏せられた謎!



大野智さんが買ったテレビは何
インチと話題になり、

噂では、80インチとのことで
すが、

VS嵐では、なぜ、何インチか伏せら
れたのか。

特に、隠すようなことでは、ない
と思うんですけどね。

大野智さんも、少し困った様子で
したけど、

おもいっきり、煽って、発表して
いましたから、

本人がNGをだしたとは思えません。

だとすると、事務所か、スポンサー
関係がNGとしたのかな。

メーカー名を出さなければ、スポンサー
との問題もなさそうですし、

事務所も、テレビのインチぐらいで、
大野智さんに悪いイメージがつくと
は思わないような気がするので、

本当に謎ですね。

大野智さんテレビが何インチとい
うだけで、

これだけ話題になったのは、いい
宣伝となりましたから、

だだの話題づくりの為の演出だった
のかもしれません。



----------スポンサーリンク---------






■その他の記事■
[次項有]石原裕次郎記念館が閉館する理由は何?入場料と営業時間は

[次項有]有働由美子アナがあさイチで下痢で粗相と下ネタ発言にレッドカード!体調不良だからしかたないね

[次項有]高崎翔太はフィッシャー症候群という病気で舞台「美しいこと」を降板していた!

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】






コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

I

CM契約してる日立に80インチのテレビはないんだよ
他メーカーのテレビだとわかってしまうことがまずいのでは?
by I (2016-08-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。